恋愛情報『君しかいない…!男性目線で「手放せない彼女」の特徴』

2022年1月19日 08:15

君しかいない…!男性目線で「手放せない彼女」の特徴

という気持ちになるみたいですよ。

■ 対等に向き合える

「好きな人から嫌われたくない」という気持ちから、どうしても下手に出てしまう女性っていますよね。

ただそれが日常になると、男性としても立場の差を感じて、対等に接することができなくなってしまうようです。

ですから恋人ができたら、なるべく対等に向き合えるよう意識したほうが◎。

決して自分のことは安売りせずに、親友のような関係性を築いていけるといいですね。

■ 自分を理解してくれる

自分のことを分かってくれたり理解してくれる人は、家族や親友以外だとあまりいませんよね。

しかも異性となると、とても貴重な存在です。

だからこそ、そんな人と出会えたら「独占したいな」「ずっとそばにいてほしいな」と思う男性は多いんです。


それに、好きな人が相手だと「自分のことを知ってほしい」という気持ちが芽生えることがあります。そんなときに、彼を否定せず受け入れてくれる女性も、同じように手放せない存在になるでしょう。

■ 頼ってくれる

多くの男性は、とにかく好きな人のヒーローになりたいと思っているフシがあります。

なので男性が「活躍する場所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.