恋愛情報『思わずドキッ♡男性が「色っぽい」と感じる女性の話し方』

2021年12月25日 08:15

思わずドキッ♡男性が「色っぽい」と感じる女性の話し方

女性の色っぽさは、肌の露出やスタイルのよさだけで判断できるものではありません。

話し方を工夫することで、色っぽさを演出している女性も。

今回は、男性が「色っぽい」と感じる女性の話し方をご紹介します。

会話のなかで、落ち着いた女性アピールをしてみましょう♡

思わずドキッ♡男性が「色っぽい」と感じる女性の話し方


■ 1:若者言葉は多用しない

「言葉のチョイスが大事じゃないですか?『ヤバい』とか『マジで』とかって聞いちゃうと、その瞬間に色っぽさゼロって判断しちゃいますね」(29歳男性/コンサル)

ファッションだけでなく、話し言葉にもトレンドはあります。

流行を取り入れようとする姿勢も素敵ですが、若者言葉を多用しすぎると大人の魅力を感じさせることはできないでしょう。

流行に流されない自分の言葉で話す姿勢にドキッとする男性もいるようですよ。

■ 2:正しい敬語を使う

「敬語がちゃんと使えるかどうかって重要なポイントですよね。敬語でしゃべっているようでも、意外と間違った敬語を使っている人も多いので……。


きちんと正しく使えている人に出会うと魅力的だなぁって思います」(28歳男性/自営)

社会人になったからといって、正しい敬語を使えているとはかぎりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.