恋愛情報『【胸キュン狙い♡】モテる笑顔のタイミング4選』

2021年12月28日 11:45

【胸キュン狙い♡】モテる笑顔のタイミング4選

いつも笑顔な人って、男女問わず素敵ですよね。

そして笑顔は、モテる女性の特徴の一つです。

その武器をいつ出すか見極めることで、効果を最大限に発揮できるようになるかもしれません。

そこで今回は、モテる女性が笑顔を見せるタイミングをご紹介します。

【胸キュン狙い♡】モテる笑顔のタイミング4選


■ 会った瞬間やバイバイするとき

待ち合わせをして相手を見つけた瞬間や、会ってすぐに挨拶を交わすとき。

このタイミングは必ず笑顔を見せましょう。

逆に真顔で挨拶されると、相手は自分との距離を感じてしまいますよね。

会えてうれしい!という気持ちをアピールしてみてください。


また、別れ際も同様に今日は楽しかった!という気持ちを込めて笑顔を見せます。

別れ際の笑顔は印象に残りやすく、また会いたいと思ってもらえるための大事なタイミングです。

■ 相手の話が終わったとき

相手の話を聞くときに、常に笑っているというのは問題ですが、内容に合わせ、つらい話には真剣な表情をし、相手が笑って話しているときはこちらも笑うようにしましょう。

話の内容とタイミングを見計らい、相手が話し終わったらニッコリとほほ笑みます。

とくに言葉で返事をしなくても、笑顔を見せることで相手は話を聞いてもらえたと満足するんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.