恋愛情報『ドタキャン原因にも?男性をがっかりさせる「待ち合わせ場所での姿」』

2021年12月25日 08:45

ドタキャン原因にも?男性をがっかりさせる「待ち合わせ場所での姿」

せっかくかわいいスカートを穿いてきても、脚を開いて待っていると行儀が悪い印象に。

腰掛けるときは、脚を揃えることを意識しましょう。

少し斜めに流すと、脚のラインを美しく見せることができるのでおすすめです。

■ 口が半開き

「気になってる子とデートの待ち合わせをしたとき、口が半開きになって情けない表情になってました。
かわいいと思ってたのに、残念な顔になっててガッカリです」(28歳/医療関係)

一人で待っていると、つい表情への意識が薄れがちです。

ぼーっとしている顔も、意外と見られている可能性があります。

いつ男性が来ても問題ないように、待っているときも凛とした表情を心がけましょう。

■ デート前からNG印象にならないように…

意外と見られている待ち合わせ中の姿。


男性が目の前にいないからといって、気を抜かないようにしましょう。

デートは、待ち合わせ場所に着いた瞬間から始まっていますよ!(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.