恋愛情報『意外と見られてる!男性がキュンとする「食事中の仕草」3つ』

2021年12月28日 12:00

意外と見られてる!男性がキュンとする「食事中の仕草」3つ

会社でのランチやお店でのひとりご飯など、誰にも見られていないかと思いきや、意外にも男性は女性の食事中の仕草を見ているようです。

そして、そんななにげない仕草が男性の恋心をくすぐるときもあるんだとか。

そこで今回は、男性がキュンとする「食事中の仕草」をご紹介します。

意外と見られてる!男性がキュンとする「食事中の仕草」3つ


■ お箸をキレイに持っている

「同僚と食事してたときに箸をキレイに持ってる女性がいて、礼儀正しそうな感じもして美人に見えたから、思わず付き合いたいなって思っちゃいました」(24歳男性/IT)

食事シーンで意外と男性がチェックしているのが、箸の持ち方。

箸をキレイに持っているだけで、育ちがよく礼儀正しい素敵な女性のオーラを感じるようです。

大人になると箸の持ち方を注意される機会がほとんどないので、自分がどうやって持っているか改めてチェックしてみてください。

男性からの熱い視線を集めるためにも、正しい箸の持ち方をマスターしましょう♡

■ きちんと「いただきます」を言う

「カフェに知り合いの女の子がいたんですよ。ひとりだったのに食べる前に手を合わせて『いただきます』って、めちゃくちゃかわいいなって思いました。その姿にキュンとして、夜にLINEで連絡しちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.