恋愛情報『【干支占い】男性を魅了し続ける♡生まれつき「モテる素質」がある女性TOP3』

2022年1月26日 14:00

【干支占い】男性を魅了し続ける♡生まれつき「モテる素質」がある女性TOP3

自分では気付いていなくても、生まれつき男性を魅了する力を持っている女性がいるようです。

もしかするとあなたにもその素質があるかもしれません。

今回は、干支別に「モテる素質がある女性」を3位から順に発表します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【干支占い】男性を魅了し続ける♡生まれつき「モテる素質」がある女性TOP3


■ 3位:(いぬ)年生まれ

【「幸せになれそう」と思わせる】

家庭的でいい奥さんになる素質を持っている、戌(いぬ)年生まれ。

生活能力があり、リスキーなことをしない安定志向なので、男性は本能的に「この女性と一緒にいると、幸せになれそう」と思うはず。

派手なモテ方ではありませんが、着実にモテ続けるでしょう。

■ 2位:辰(たつ)年生まれ

【アイドル的な存在】

辰(たつ)年生まれは、内面から輝く光を持っています。


たとえるならば、クラスや学年に1人はいる、アイドルのような存在でしょう。

男性が本能的に引き寄せられて、なにかと絡みたくなる、天性のモテ女素質があるようですよ。

■ 1位:(うま)年生まれ

【男性はドキドキしっぱなし】

おおざっぱな性格で、話すことや行動に、裏表がない午(うま)年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.