恋愛情報『愛おしさ爆発!男性が「かわいさに悶絶する」女性の姿とは?』

2021年12月28日 18:15

愛おしさ爆発!男性が「かわいさに悶絶する」女性の姿とは?

恋を成就させるためには、「この子には、俺がついてなきゃ」と思ってもらうのが有効です。

でも、どんな瞬間に男性はそのように感じるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「かわいさに悶絶する」女性の姿をご紹介します。

愛おしさ爆発!男性が「かわいさに悶絶する」女性の姿とは?


■ ミスにへこんでいる姿

人前で失敗するのは恥ずかしいから、完璧にやらなければ!と意気込んでいませんか?

しかし男性の多くは、女性がミスをしてへこむところを見た瞬間「放っておけないな」と手を差し伸べたくなるようです。

かえって、そんなところが「かわいい」と思うことも。

それに自分のおかげで、目の前の女性が救われることで、自分がヒーローのような存在になりたい!と意気込む男性もいます。

ですからミスしてへこむ姿は、無理やり隠さず、あえて見せるのもアリかもしれませんね。

■ なにかに一生懸命な姿

たとえば職場や学校などで、多くの男性は、なにか一生懸命に取り組んでいる女性を見ていると「助けになりたい」と思うよう。

もちろん適当にやっていたり、はじめから人任せにしたりする女性には、幻滅してしまうかもしれませんが。


また一生懸命取り組んでいたとしても、熱中しすぎて「近寄らないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.