恋愛情報『男性ドン引き…「めんどくさい子認定」されちゃう女性とは?』

2022年1月5日 19:00

男性ドン引き…「めんどくさい子認定」されちゃう女性とは?

イイ感じの彼が、急に冷たくなった……。

そうなると不安が募るもの。

その理由は、もしかしたら「めんどくさい子認定」されてしまったからかもしれません。

そこで今回は、そんな女性たちの言動をご紹介します。

男性ドン引き…「めんどくさい子認定」されちゃう女性とは?


■ 彼のSNSを細かく「チェック」する

彼のことが好きすぎて、会えない日も彼の写真や動画を見るために、SNSを開く女性がいるでしょう。

ただこれ、相手の男性に知られるとドン引きされる場合があります。

たとえば、SNSに旅行の写真が投稿されていたら「誰と行ったの?」「いつまでそこにいるの?」とLINEするなど。

こういったメッセージから、SNSを細かくチェックしていることがバレてしまうでしょう。

彼から直接話してくれるならいいですが、SNSでしか発信していない内容は、彼に伝えないほうが無難です。

■ 不機嫌の理由を「言わない」

デートなどでイラっとしたとき、わざわざ言葉にしなくても「不機嫌になった理由」を察して欲しいと感じる女性っていますよね。

実際のところ「なぜ不機嫌か」を察知できる男性は少なく、下手すると「不機嫌になっていることにすら気づかない」場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.