恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」』

2022年1月26日 06:45

【後編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」

気になる彼と少し関係が深くなってくると、彼がハマっているものも知っていく機会も多いです。

付き合う前はわからないかもしれませんが、彼がハマるものの傾向がわかっていれば、円滑なお付き合いができるでしょう。

そこで今回は、男性の星座別に、彼がどっぷりハマる「意外なもの」を占います。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。

【後編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【インテリアに凝る】

センスの良いものが好きというより、センスの良くないものが許せないところがあるてんびん座。

とくに、インテリアに凝ることはどっぷりハマりやすいでしょう。

お金に糸目をつけず、一点豪華な買い物もしょっちゅう。

赤字にならないなら、そっとしておいてOK。

■ さそり座(10/24~11/21)

【恋愛】

愛情たっぷりな傾向があるさそり座。

どっぷりハマりやすいといえば恋愛、彼女です。

もう「ストーカーか!」と突っ込みたくなるほど、尽くしハマってくれるでしょう。

嫉妬深さも相当なので、マメに連絡をするなど、行動には気をつけないといけません。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.