恋愛情報『男性に聞いた♡LINEで「ドキドキした瞬間」』

2021年12月26日 07:30

男性に聞いた♡LINEで「ドキドキした瞬間」

「既読機能めんどくさい」「即レスしたくない」

などなど、LINEに対してドライな男性は多いようです。

しかしそんな彼らも、気になる相手からのLINEはやっぱり嬉しい様子。

そこで今回は、男性に女性とのLINEで「ドキドキした瞬間」を聞いてみました。

男性に聞いた♡LINEで「ドキドキした瞬間」


■ 即レスだったとき

「女の子にLINEして即レスされたときは『おっ!』て思いました。今までのやり取りを見返してくれたのかなとか、自分のこと気にしてくれるからすぐ返事くれるのかなとか。

いつも返事が遅い子って忙しいんだろうけど、何時間も携帯見れない人ってそんなにいないじゃないですか。即レスしてくれる子はデートのアポもスムーズだし、イライラすることがないから僕は好きです」(25歳男性/メーカー)

好きな人からのLINEにすぐ返すと、「ヒマだと思われそう」と、返信を遅らせてしまうことがあると思います。

でも、相手が忙しい男性ならLINEできる時間がそもそも限られていることも。

そんな人には素早いレスポンスはむしろ喜ばれているようです。

LINEを楽しみにしていた感が伝わるのも◎ですね。

■ 親しみを感じたとき

「文章が会話調?で隣で話しているような感じのときはドキドキしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.