恋愛情報『これは脈あり?気になる男性の本気度をたしかめるポイント4つ』

2022年1月17日 12:45

これは脈あり?気になる男性の本気度をたしかめるポイント4つ

デートを何度か重ねているのなら、回を重ねるごとにデート内容が親密になっているかも一つのポイントになりそうです。

■ 3:デートの行き先は?

男性は、本命の女性とのデートほど「特別感」を演出したいと考えているよう。

ほかの男性とは違うというアピールと、特別扱いすることで女性に喜んでほしいという気持ちによるものなのでしょう。

いつもノープランだったり、友達と行くような場所ばかりのときは、それほど本気度が高いとはいえないかもしれません。

その場合はあなたからレジャーやおしゃれなカフェなどを提案すると、だんだん意識してくれるようになる可能性がありますよ。

■ 4:ボディタッチは?

女性からのアプローチの一つにボディタッチがありますが、男性の場合は本命の女性にほどあまり触らないようになるのだとか。

あからさまなボディタッチをする男性には、軽い印象を受ける人が多いはず。

彼らもそれをわかっているので、誠実であることのアピールとしてボディタッチを控えるようです。
ボディタッチが多い男性には遊び目的と単なる愛情表現の2パターンがあるので、ほかの言動と合わせて見極めるのがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.