恋愛情報『【星座別】年下を骨抜きに♡「年下男性に好かれやすい女性」ランキング【12位~6位】』

2021年12月25日 17:00

【星座別】年下を骨抜きに♡「年下男性に好かれやすい女性」ランキング【12位~6位】

いままで恋愛対象として見ていなかった「年下男性」が気になる……。

いざ恋をすると、自分は好かれるのかと不安に思う女性もいるでしょう。

今回は星座別に「年下男性に好かれやすい女性」を占ってみました。

まずは、12位から6位までご紹介します。

【星座別】年下を骨抜きに♡「年下男性に好かれやすい女性」ランキング【12位~6位】


■ 12位:おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の方は、やや子どもっぽい側面を持っているため、年下男性との相性は悪いかもしれません。

すこし落ち着いた大人の雰囲気を醸し出せると、相性も上がっていくはずです。

■ 11位:しし座(7/23~8/22)

明るく気前がいいしし座、堂々としていて、そこそこ面倒見のいいしし座。

なのですが、ややプライドが高い一面あるので、年下男性と相性がいいとは言えないようです。


もう少し柔らかい印象を持ってもらえるよう、普段の言動に気を配ってみると良いかも。

■ 10位:さそり座(10/24~11/22)

ミステリアスで人を惹きつける魅力があるさそり座。

もちろん年下にも、その魅力は伝わっていることでしょう。

ただそのミステリアスさは、同時に近寄りがたい雰囲気を醸しているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.