恋愛情報『【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」ランキング【9位~6位】』

2021年12月26日 17:00

【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」ランキング【9位~6位】

男性の嫉妬深い性格は、付き合い始めてから判明するものです。

少しでも気になる彼の性格を掴めるようにするために、今回は男性のイニシャル別に「嫉妬深さ」を占ってみます。

9パターンある結果のうち、9位~6位までをご紹介します。

【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」ランキング【9位~6位】


■ 9位イニシャルがC、F、Q、Xの男性

【嫉妬するのも面倒】

動じることがあまりない、イニシャルがC、F、Q、Xの男性。

嫉妬するのも面倒くさいというのが本音です。

そもそも嫉妬するほど、他人に気持ちを入れないのでしょう。

好きになったら人並みに嫉妬はしますが、あまり自分が辛いなら、恋愛から逃げてしまいます。

■ 8位イニシャルがG、L、Sの男性

【あまり嫉妬をしない】

イニシャルがG、L、Sの男性は、あまり嫉妬をしません。


気になる女性が他の男性といても、用事があるんだろうな、仕事なんだろうな、くらいにしか思わないのです。

理由があるならとやかく言うことではないし、自分も気にせず異性と行動するでしょう。

■ 7位イニシャルがJ、O、Zの男性

【嫉妬することは少ない】

理性で嫉妬が表に出ないようにしている、イニシャルがJ、O、Zの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.