恋愛情報『脈ありだとはかぎらない?LINEのやり取りを続ける男性の気持ち』

2021年12月25日 07:30

脈ありだとはかぎらない?LINEのやり取りを続ける男性の気持ち

あなたも同じ気持ちで返せるのならいいですが、LINEをするたびに好きになってしまうようなら一度終わらせるといいでしょう。

■ 好意があるから

本命かキープかにかかわらず、好意がある女性とはとりあえずLINEを続けるという男性も。

とくに本命の女性に対しては、できるだけ多くの時間を費やしたいと考えるようです。

食事やデートのお誘いをされるようなら、脈ありだと思ってもいいかもしれませんね。

キープの女性に対しては「進展しない程度に仲良くできればラッキー」と思っているようなので、約束の取り付けまではできないことも。

相手の反応から、本気かどうかを見極めましょう。

■ 期待のし過ぎに気を付けよう

LINEが続くからといって、必ずしも脈ありだとはかぎらないようです。

彼の気持ちをたしかめてみても、反応がなければ思い切ってLINEをやめたりあきらめたりするのもいいでしょう。


あなただけを見てくれる素敵な男性に出会えるかもしれませんよ。(たえなかすず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.