恋愛情報『男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないこと』

2022年1月4日 20:15

男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないこと

女性に関係なく、興味もない用事に、付き合わせるようなことはしないでしょう。

好きな女性を笑顔にさせることに喜びを見出すので、好みや趣味をさりげなくリサーチして、彼女が楽しいと思えることをするのが普通ではないでしょうか。

もし、「俺のことを知ってほしい」という意図で自分の用事に付き合わせるなら、その男性は恋下手で女心がわかっていないタイプなのでしょう。

あるいはワガママで、人の気持ちが汲めない可能性があります。付き合っても苦労するかもしれません。

■ 自己中心的なお誘い

多くの男性は本気で好きな女性を誘うとき、まずスケジュールを聞いてくるはず。

一方的に日時を指定したり、いきなり当日に誘ったりはしないのではないでしょうか。

「今日の夜、飲みに行かない?」という誘い方をする男性は、本気度はかなり低めだと思っていいのかも。
2人きりのシチュエーションに誘われるとしても、脈アリとは言いがたく、遊びの恋のお相手に見られている可能性が高いといえます。

■ 自分に当てはめるとわかりやすいかも

自分が「こんなことしたら彼に嫌われるかも……」と思う言動を、彼が見せてきたら脈ナシかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.