恋愛情報『知ってれば安心!B型男性との「マンネリ回避法」って?』

2021年12月26日 22:15

知ってれば安心!B型男性との「マンネリ回避法」って?

お付き合いが安定してくると、「マンネリ化」してきがち。

でもそれを乗り越えるためには、ちょっとしたコツが必要です。

そこで今回は、B型男性との「マンネリ回避法」をご紹介します!

知ってれば安心!B型男性との「マンネリ回避法」って?


■ 「お預け」をする

B型男性は、女性からのお預けに弱いところがあります。

テレビドラマなどは、いいところで「次週に続く」となったりしますよね。

このように、物事が中断されると続きが気になって仕方なくなるのです。

とくにB型男性は完結した物事よりも、中断された物事のほうが記憶に残る傾向があります。

ですから、もっと彼女を求めるようになるのです。

この心理を応用して、話がはずんでいるときに途中で打ち切ったり、もったいぶったりして、マンネリを回避していきましょう。

■ 「恋の障害」を作りだす

B型男性は、障害があればあるほど燃えるところがあります。

もしも、最近あなたと彼の関係がマンネリ化してきたと感じたら、あえて試練やトラブルの対象を作りだすのが効果的。

たとえば、恋のライバルの存在をほのめかすのも一つの手です。

ほかには、お互いの共通の敵の存在によって急速に愛が深まる可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.