恋愛情報『知ってれば安心!B型男性との「マンネリ回避法」って?』

2021年12月26日 22:15

知ってれば安心!B型男性との「マンネリ回避法」って?

■ 思い出を連想する「スタンプ」を使う

思い出を連想する「スタンプ」を使う


B型男性はロマンチストな一面があり、理屈っぽいやりとりが苦手ところがあります。

そんな彼には、2人だけしか分からない「LINEスタンプ」を用いるのがオススメ。

とくに2人だけの秘密は、思い出と関連があるものが◎。

それを多用することで、「あのときは、こんなにラブラブだったんだなぁ……」と初心に返ってくれそう。

■ 彼に「助け」を求める</h2B型男性は、意外と父性本能が強いタイプ。こういったタイプは相手に恩を売るよりも、相手の好意を受けたほうが、好感を得られやすい傾向があります。ですから、もしあなたが困った出来事に遭遇したときは「迷惑をかけてはいけない」という思いを捨て、思い切って「助けてほしい」と頼ってみるようにしましょう。意外なほど彼から好感をもたれ、マンネリも解消されるはずです。
マンネリを回避して、ずっとラブラブに!B型の男性は、関係に対して常に刺激を求めるところがあります。

そのため、長くお付き合いしていくとあなたとの恋愛に飽きてしまい、新しいトキメキを求めるでしょう。

そんなときは、今回ご紹介したポイントを試してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.