恋愛情報『逃さないで♡付き合ったら幸せにしてくれる「イイ男」の特徴4つ』

2022年1月11日 07:00

逃さないで♡付き合ったら幸せにしてくれる「イイ男」の特徴4つ

などいろいろありますが、そのつど口にだしてくれる人は包容力もあるはず。

■ 悪口や愚痴を言わない

いくら頭が良くて一流企業に勤めていても、すぐに愚痴を言う男性はちょっと嫌ですよね。

嫌なことは自分のなかで消化して、いつも笑顔でいられる男性の方が素敵でしょう。

今後あなたと歩む人生のなかで多くの試練があったとしても生き抜いていけるはずです。

人の悪口を言わず、いつもポジティブな男性は「イイ男」と言えるでしょう。

■ 夢がある

夢がある男性とない男性、どちらが魅力的でしょうか。

ただ「ビックになりたい」のような抽象的な夢は別ですが、具体的なプランがあり応援したくなるような夢を持っている男性は、同性から見ても魅力的でしょう。

しかも、それを口に出せることがとても大事です。


自分の目標や夢がある男性と一緒にいることで、あなたにも良い影響があるはずですよ。

■ イイ男を探してみて

ほかにもいろいろありますが、筆者が出会った「イイ男」にはこの共通する4個の条件が当てはまりました。そんなに難しいことばかりには思えません。

気になるチェックポイントは、あなたから積極的に話題を振って確認してみるとよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.