恋愛情報『こんなところも見てるの?男性をキュンとさせるギャップとは』

2021年12月29日 10:45

こんなところも見てるの?男性をキュンとさせるギャップとは

男性は、女性のギャップを知るとキュンとすることがあるよう。

とはいっても、自分ではどうギャップを見せればいいのかわからない人もいるはず。

今回は、男性に「キュンとしたギャップ」を聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

こんなところも見てるの?男性をキュンとさせるギャップとは


■ お弁当がシンプル

「職場に、いつもお弁当を作ってきている女子社員がいます。かわいい感じのお弁当なんだろうな~と思ってたんです。

ども実施に中身を覗いたら、のり弁に焼き鮭、漬物といった割と渋めのお弁当でした。でも、逆になんかそれがいいなって思いました」(32歳男性/メーカー)

「女性のお弁当」といえば、かわいくてカラフルで手が込んでいる……というイメージを抱いている男性も少なくないようです。

シンプルなお弁当を作ってきている女性を見ると、そのギャップにキュンとするのだとか。

「自分が作ってもらうなら……」と想像しやすいからかもしれませんね。

■ 難しい漢字を読める

「この前女の子と博物館に行ったんです。あるコーナーの説明書きに『専ら』という文字が書いてあったのですが、僕はなんて読むのかわからなかったんです。

一緒に行った子が『もっぱら』とすんなり読んでて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.