恋愛情報『まるでお母さん?恋愛対象外になりがちな「優しすぎる女性」とは…』

2022年1月21日 13:45

まるでお母さん?恋愛対象外になりがちな「優しすぎる女性」とは…

でも、無償で彼の家政婦さんになってしまうのは絶対にNGです!都合のいい女性扱いされる可能性があります。

もしも彼が、家事をあなたに頼ってしまっているようなら、しばらくお家デートは控えたほうがいいですね。

■ 嫌なことをされても我慢する

付き合う前に恋を終わらせる


彼に嫌われたくない一心で、何をされても怒らず許してしまうタイプの女性も、お母さん化予備軍です。

傷つく言葉を言われても、最悪の場合浮気をされても、気にしていないように見せかけしまっているようなら要注意。

「この人はなんでも許してくれるから大丈夫」と彼が甘えてしまい、反抗期の子供のような態度で接してくるかもしれません。

嫌なことをされたら、注意したり怒ったりしていいのです。

あなたの幸せのためにも「人として大事にしなければ、離れていってしまう女性」になりましょう。

■ 尽くしすぎないで

彼にとってお母さんのような存在になってしまうと、恋愛対象から外れてしまう可能性が高いので気をつけてください。
あなたを女性として見れなくなったという理由で、他の女性と恋を始めてしまったりするかもしれません。

好きな人に尽くしたい気持ちもわかりますが、お付き合いを長続きさせたいのであれば、加減も必要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.