恋愛情報『LINEは続くけど…「告白に至らない」理由3パターン』

2021年12月26日 12:00

LINEは続くけど…「告白に至らない」理由3パターン

気付けば毎日のように連絡している男性っていませんか?

相談ごとに乗ったり、深夜まで会話が盛り上がったり、結構仲がいい自信はあるのにどうして彼女になれないのでしょうか。

そこで今回は、LINEは続くけど「告白に至らない」理由を3パターンご紹介します。

LINEは続くけど…「告白に至らない」理由3パターン


■ 友達だと思っているから

毎日連絡しつつ会っていて、それらしいアプローチをしていてもなかなか歩み寄ってきてくれない……。

もしかしたら、残念ながら脈なしかもしれません。

仲が良くてふざけ合える関係であればあるほど、恋愛感情なんて真面目なことを伝えるのは難しいですよね。

彼に本気が伝わってないのかもしれません。

両思いだったとしても、まさかあなたがそんなことを考えているなんて、彼は想像もしていないかも?

一度告白してみてはどうでしょう?

後悔するのはそのあとでもいいと思いますよ。

■ 会って仲良くなる派だから

人は、会う頻度の多い人に、より親しみを感じるといわれています。

とくにネットで知り合った人なら余計に、毎日連絡はしても会うことが少ないのではないでしょうか。

どれだけネットで頻繁に連絡をしても、彼にとってはどうしても仕事仲間や家族のほうが近しく感じてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.