恋愛情報『LINEは続くけど…「告白に至らない」理由3パターン』

2021年12月26日 12:00

LINEは続くけど…「告白に至らない」理由3パターン

もちろん実際のところはどうかわかりません。

ですが、もし彼と会ったことがない、もしくはあまり会うことがないなら、とにかく会う回数を増やしてみましょう。

頻繁に会えればベターですが、数回でも会ったことがある人には親しみを感じられるものです。

■ 恋愛系の話題が挙がらないから

恋愛系の話題が挙がらないから


日々、どんなことでLINEを送っていますか?

仕事について、趣味について、いろいろありますが恋愛の話はしていますか?

恋仲になりたいのに恋愛の話を避けて通るわけにはいきません!

でもいきなり恋バナしかしなくなったらビックリされるでしょうから、5回に1回くらい、だんだんと恋愛の話もしてみましょう。

ただの女友達から恋愛関係になるには、まず毎日の連絡内容を恋愛モードにシフトすることです。

意外と知らなかった彼の一面が知れて、本気になれるかも!■ LINEで無理なら、会って話そう

LINEの連絡だけで互いが好きになれれば、それはそれで楽ですが、それだけって不安ですよね。

お互い本当に好きかどうか、ちょっと怪しい気もします。

お互いのことをとことん知ろうと思うのなら、やはり会って話すのがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.