恋愛情報『最近LINEの頻度が減った…彼の気持ちを取り戻す方法はあるの?』

2021年12月27日 19:30

最近LINEの頻度が減った…彼の気持ちを取り戻す方法はあるの?

付き合った当初はよく連絡を取っていたのに、最近少しそっけない感じがする……。

そう不安に感じた経験がある人もいるかもしれません。

もしかしたら、彼の気持ちが離れかけている可能性が……。

そこで今回は、連絡の頻度が減ったときに彼の気持ちを取り戻す方法をご紹介します。

最近LINEの頻度が減った…彼の気持ちを取り戻す方法はあるの?


■ 連絡を少なくしてみる

彼の気持ちがあなたに向かなくなったのは、あなたに飽きてしまったことが原因かもしれません。

マンネリを打破するには、距離を置くことをオススメします。

お互い冷静に現状を分析するためにも、彼と連絡を取ることを控えましょう。

彼の方も、普段から頻繁に来ていたLINEが来なくなると、おかしいと感じるものです。


連絡を取らないでいると、彼の心のなかにも不安感や寂しさが募っていくはず。

2人で過ごした時間を思い返して、あなたへの思いも再燃するかもしれません。

久しぶりに会うことになれば、また気持ちも新たにスタートすることができます。

■ 恋愛以外に熱中できるものを見つける

彼の気持ちがあなたに向けられてないとき、もしかしたら彼との温度差が違う可能性があります。

あなたが「かまってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.