恋愛情報『キレイさっぱり!冷え切った彼氏とすぐに別れる方法』

2021年12月29日 12:30

キレイさっぱり!冷え切った彼氏とすぐに別れる方法

関係が冷めきってきて「別れたい」と思っても、すぐに実行できる人は少ないでしょう。

ズルズルと関係を続けてしまうカップルもいるかもしれません。

今回は、キレイさっぱり関係解消する方法をご紹介します。

キレイさっぱり!冷え切った彼氏とすぐに別れる方法


■ 彼氏の部屋にある私物を回収しよう

お互いに部屋を行き来していると、彼氏の家に私物を置くこともあるでしょう。

別れを決心したら、私物はこっそり回収。

ついケンカになってしまい、大切な私物を返してもらえなくなった……というトラブルを避けるためにも重要な第一歩です。

■ 別れる理由はどう説明する?

別れの理由は、本当のことを話す必要はありません。

真実を話しづらい場合は、「他に好きな人ができた」など言いやすいセリフを選びましょう。

「正直に言う」とは、誠意ではなく自己満足です。

言った方はすっきりしても、言われた方は釈然としないことが多々あります。

相手が「仕方ないか……」と思えるような理由を話すのも、キレイな別れ方のひとつです。

■ 身体の関係は絶対ナシ!

身体の関係は絶対ナシ!


別れを切り出しながら、身体の関係を続けるのは絶対NGです。

男性の独占欲、所有欲を満たしてしまうので、結局交際を続けてしまう原因になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.