恋愛情報『片思い中に♡「この子とは気が合うかも」と思わせるLINEテクニック』

2021年12月29日 19:30

片思い中に♡「この子とは気が合うかも」と思わせるLINEテクニック

気になる男性とLINEのやり取りをしている方もいるでしょう。

なにも考えずにただ送信しているのはもったいないかもしれません。

今回は、男性に「気が合うかも」と思ってもらえるLINEテクニックをご紹介します。

できることから取り入れてみてくださいね。

片思い中に♡「この子とは気が合うかも」と思わせるLINEテクニック


■ たまに同じスタンプを使う

LINEのスタンプ機能を使って、上手にアプローチすることもできるようです。

彼がスタンプを使う人なら、同じ種類のスタンプを使いましょう。

そうすることで、「好みが合うかも」と思ってもらえるはず。

同じものを好きであることは、恋愛において大きな役割を果たします。

親近感を覚えたり、話しやすくなったりすることも。

その第一歩として、彼と同じスタンプを「たまに」使ってみてはいかがでしょうか。

■ 文量を合わせる

LINEでは、文章の長さを合わせるようにするといいかもしれません。

とくに自分より長い文章が送られてくると、それだけで苦手な印象を抱かれることも。

同じくらいの文量を意識することで、ストレスなくやり取りを続けられるはずですよ。

たくさん話したくなるかもしれませんが、グッとこらえましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.