恋愛情報『長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴』

2021年12月27日 08:15

長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴

仕事もできるし、人生経験も豊富で教わることがたくさんある。それに、年下の俺のことをすごく尊敬してくれてるのが伝わるんだよね。

なにかあったら俺に意見を求めてくれて、『言うとおりにしたら正解だったよ、ありがとう。やっぱりすごいね』って言ってくれて……。こんなにも俺を尊敬してくれる彼女のこと、尊敬しないわけにはいかないよね」(26歳男性/出版社勤務)

どれだけ仕事ができても、特技がたくさんあっても、「自分のこと見下しているな」と感じさせる相手のことを、あなたは尊敬できますか?

逆に自分の意見を受け入れ、尊重してくれる相手のことは「素晴らしい人だな」と感じるはずです。

ふとしたときに、「自分のことを尊敬してくれてるんだな……」と感じさせる彼女は、彼から尊敬され、大切にされるでしょう。

■ 束縛しない

「俺の彼女って、会えないときの俺の行動や予定を一切聞かないんだよね。それに、他の女性がいる飲み会に参加することがあっても快く送り出してくれる。

一度、なんで?ヤキモチとか焼かないの?って聞いたら、『心配になることや、不安になることはあるけれど、だからといってあなたの行動を制限するのは間違っているでしょう?』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.