恋愛情報『男性が「残念」だと感じる女性の言動とは』

2021年12月27日 20:30

男性が「残念」だと感じる女性の言動とは

おしゃれに代表される自分磨きは、男性を意識して行うものと、自己満足のために行うものにわかれますよね。

自己満足なら好きなようにすればいいですが、男性を意識してのことなら、相手のことを考えないと空回りしてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が「残念」だと感じる女性の言動をご紹介します。

男性が「残念」だと感じる女性の言動とは


■ 年相応な服装じゃない

いかにも男性目線を意識した「かわいい(と思ってもらえるであろう)服装」は、男性によってはあまり良くないことも……!

ファッションはその人の個性が出る部分なので、無理に男性ウケを意識して自分の好みじゃない服装をするよりも、自分らしさを出していったほうが好印象かもしれませんね。

自分が好きな格好をして、それで好きになってもらえたほうが、のちのち無理することもなくなるはず。

■ 趣味を聞かれたときに…

男性にウケそうな回答を意識して、趣味を聞かれたときに「料理」など、無難な答えをしてしまう人も多いかもしれませんね。

でも、それだと記憶に残らないですし、男性側も「作った回答かも」と感じてしまう人もいるようです。

それよりも、自分が本当に好きなものを語っている姿の方が魅力的に写りますし、人を惹きつけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.