恋愛情報『男性が「LINEを終えたいとき」に送るメッセージ』

2022年1月13日 11:45

男性が「LINEを終えたいとき」に送るメッセージ

好きな人としているLINEはつい夢中になってしまうもの。

あなたは楽しんで話していても、相手はどう思っているのでしょうか。

「そろそろ寝たいかも」「いい加減自分のことやりたいな」と思ったとき、男性はどんなメッセージを相手に送るのか気になるところです。

今回はそんな、「男性が、LINEを切り上げたいときに使うひと言」を紹介していきます。

男性が「LINEを終えたいとき」に送るメッセージ


■ 忙しさをアピールする

男性がしきりに「忙しい」と言うのは、もしかするとそのLINEをやめたいからかもしれません。

このLINEに「お仕事大変なの?」と質問で返す女性も多いでしょうが、男性からすると迷惑な場合もあるんだとか。

「そっか!お疲れだろうから、また今度ね」くらいの潔さがあったほうが、男性から好印象かもしれません。

■ またね

心やさしい男性ほど、「もうLINEしたくない」とは言えずに悩むこともあります。

既読スルーや未読スルーが浸透してしまった現代だからこそ、「返事を返さない」ということもできず「またLINEしてね」と言うことに落ち着くのです。

彼からこの言葉が出たときは、せめて2~3日はLINEをしないように意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.