恋愛情報『男性が「付き合いたい女性」に送るLINE』

2021年12月29日 07:30

男性が「付き合いたい女性」に送るLINE

と言う

「今度メシでも行こうよ」とか「近いうちに飲みにでも行こう」といったセリフは、社交辞令に聞こえやすいでしょう。

でも、頻繁に言ってくる場合は、本当に誘いたい気持ちがある可能性が高いかも。

あなたの反応を見ているのかもしれないので、「行きたいです!」とか「いつですか?」などと、食いついている感じを出してみて。

そうすれば男性も「じゃあ、来週とかどう?」とすんなりと誘えるはずですよ。

■ 彼女がほしいアピールをする

男性が「彼女がほしい」と言うのは、好きな女性へのアピールか、誰かを紹介してほしいというアピールのどちらかのケースがほとんど。

そのため、紹介してほしいといった様子が見られないのなら、あなたへのアプローチかもしれません。

そこから恋愛トークを広げていくと、お互いの恋愛観もわかります。ふたりの距離をグッと縮める大きなきっかけにもなるでしょう。


■ LINEから「好き」を探ろう

面と向かってよりも、LINEのほうが誘いやすさがあります。そのため、遠回しでも誘うような素振りを見せてくる男性は、あなたとの距離を縮めたいという思いを抱いている可能性が高いでしょう。

(山田周平/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.