恋愛情報『見た目はかわいくても…「すぐフラれる女性」3つの特徴』

2021年12月25日 19:00

見た目はかわいくても…「すぐフラれる女性」3つの特徴

見た目はかわいい、またはキレイなのに、恋愛が続かずに悩む女性は少なくありません。

付き合ってから上手くいかなくなることが多いなら、なにかしらの原因があるはず。

そこで今回は、「すぐにフラれてしまう女性の特徴」についてご紹介します。

この記事を参考に、彼に対する自分の振る舞いをチェックしてみてくださいね!

見た目はかわいくても…「すぐフラれる女性」3つの特徴


■ 尽くしすぎる

自分から連絡し、自分でデートプランを練り、自分からデートに誘う。

さらには、頼まれてもいないのに彼の部屋を掃除し、彼へのプレゼントを用意する……。

そんなふうに「自分から尽くしすぎる」女性にうんざりしてしまう男性は少なくありません。

満腹すぎると食べ物を見るのも嫌になってしまうのと同様に、彼女の存在が重く感じ、「もう無理!」と会いたくなくなってしまうのです。

■ 「彼女」にこだわる

「彼女なんだから連絡はマメに」「彼女なんだからご馳走して」「彼女なんだからデートプラン練って」など、彼女のポジションに対して期待が高い女性。


彼女であることにこだわり、その期待が高いゆえ、自分の要望に彼が応えられないと、怒りや悲しみが湧いて彼を責めてしまいます。

彼も最初は努力しようとするかもしれませんが、なんでもかんでも「彼女なんだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.