恋愛情報『付き合う前にみておきたい「誠実な男性」のポイント』

2021年12月27日 07:00

付き合う前にみておきたい「誠実な男性」のポイント

相手の男性のことが好きだと、すべてがよく見えてしまうこともあるかもしれません。

盲目になって付き合って、じつはダメ男だった……なんてことは避けたいところ。

本当に「誠実な男性」かは、きちんとみておく必要がありそうです。

今回は、付き合う前にみておきたい「誠実な男性」のポイントを5つご紹介します。

付き合う前にみておきたい「誠実な男性」のポイント


■ 他の人への態度

「好きな人とはふたりきりになりたい」と思うかもしれませんが、最初からふたりきりだと、相手の「素の姿」がつかめないことがあります。

男性は、好きな女性の前ではカッコつけたがる傾向が。

普段しないようなことをしたり、逆にしなかったりするため、最初はどういう人なのかがイマイチわかりづらいですよね。

誠実な人か見抜きたいなら、まずはグループでお出かけするとよいでしょう。

同性や、恋愛対象でない女性に対しての態度もチェックできるというメリットもあります。

■ LINEの文面もチェック

LINEを交換したなら、彼がLINEで、どんな口調になるかをチェックしてみてください。

LINEになったとたんに、タメ口になったり、ちょっと乱暴な言葉遣いになったりする男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.