恋愛情報『浮気をしている可能性が高い男性の言動4つ』

2021年12月26日 18:00

浮気をしている可能性が高い男性の言動4つ

そのため、彼女に対して必要以上に束縛をしてしまうというわけ。

自分が浮気をしているからこそ、そのことに気づかれたくないために相手を疑って悪者にしたいという心理が働いている可能性があります。

急に束縛するようになった場合は疑ってみてください。

■ 節約するようになる

お金を節約するようになった場合も要注意。

女性とデートをする場合、お金がかかりますよね。

一回飲みに行けば自分の分だけでも5,000円くらいは飲み代として使ってしまいますし、2軒目も行くとなればなおさら。

そのお金はどこかから持ってこなくてはいけません。

彼女とのデート代を節約して、浮気相手に回すということをしている男性もいます。


そのため、「車を買った」や「パソコンを買い替えた」といったように、大きな買い物をしていないのに節約しはじめたら、危険かもしれませんよ。

■ 浮気を疑ってくる

彼が急に「浮気してないよね?」と浮気を疑い始めたら要注意。多くの人は、「いいことをしたら、自分に返ってくる」と思っています。

「いいことをしている自分は、報われるはず」と思っているわけです。

しかし、他人の浮気を疑い始めたということは「自分が浮気をしているなら、相手もしているかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.