恋愛情報『他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」』

2021年12月27日 13:00

他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」

男性の多くには、女性に言われると嬉しいセリフがいくつかあるようです。

でも、あまりにありきたりな「すごーい!」や「こんなの初めて!」「頼りになるね」といったフレーズでは、「いかにも感」が出てしまいがち。

そこで今回は、モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」をご紹介します。

他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」


■ 「すごーい!教えてください!」

男性が女性に言われて嬉しいフレーズとしてよく知られるのが、「さすが」「しらなかった」「すごーい」「センスいい」「そうなんだ」など。

……いわゆる「恋愛のさしすせそ」なんて言葉を聞いたこともあるかもしれませんね。

今回ご紹介するのは、そのなかの「すごーい」に「教えてください」をプラスした、あざとフレーズです。

男性は、自慢話をするのが大好きな人が多いです。

そんな自慢話に対して女性に「すごい!」と言われると、自分を肯定されたような気がして、「まさに天にも昇る心地」になるんだとか。

でも、これをやみくもに連発されると「え?なにがそんなにすごいの?」「本当に思ってるの?」と、感じる男性もいるようです。

そこで、「すごい!」にプラスで「教えてください!」

こちらをプラスすることで、「恋愛のさしすせそ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.