恋愛情報『他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」』

2021年12月27日 13:00

他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」

をちょっぴり応用してみましょう。

プライドが高いうえに教えたがりの男性は、このフレーズを言われるとプライドをくすぐられ、さらにいい気分になること間違いなしでしょう。

■ 「◯◯さんみたいな人はいないですよ」

「こんなのはじめて!」このフレーズは、男性が女性に言われて嬉しいフレーズの1つです。

男性はいつも自分が少し「いい男」でいたい人が多く、張り切って高級なレストランに女性を連れて行ったときに、彼女に「ここ、前にも来たことあるー!」……なんて言われたら、一気にプライドがズタズタになるはず。

プライドが高い男性もやっぱり多いもので、女性に「こんなの知ってる〜」なんて言われてしまうと、一気にテンションダダ下がりになってしまうとか。

そこで、あなたが本当は「このお店、前にも来たことあるな」と思っても、それを彼の前で口に出すのは絶対にNGです。

ここは「やさしいウソならOK」ということにして、「こんなのはじめて~!」と感激してあげましょう。

また「こんなのはじめて!」をもうひとひねりさせた、「○○さんみたいな人、あまりいないですよ!」というフレーズも効果的でしょう。


男性の「俺ってもしかしていい男?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.