恋愛情報『他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」』

2021年12月27日 13:00

他と差がつく!モテる女性が使うテッパンの「あざといセリフ」

という気持ちをくすぐれれば、言うことなしのはず。

■ 「甘えちゃってもいいですか?」

男性は、頼りにされると嬉しくなる人が多いようです。

女性になにかをしてあげて「わぁ〜、頼りになる〜!」と言われれば、すごく気分が良くなるという男性の声も……!

そんな「頼りになる〜!」を少し進化させて、「甘えちゃってもいいですか?」「頼ってもいいですか?」と言えば、頼ってくるあなたのかわいさは倍増するはず。

ウソっぽくならないように、さりげなく会話のなかで言えれば効果テキメンでしょう。

■ 「あざといセリフ」で周りと差をつける♡

男性が女性に言って欲しいフレーズをご紹介しました。

男性というのは、褒められると素直に喜んでくれる人が多いもの。

あなたが片思い中やアピール中の男性相手だけでなく、彼氏や夫になにかをお願いしたいときなど……

ご紹介したフレーズは色々な場面で使えるでしょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


(Nona/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.