恋愛情報『【後編】誕生月占い♡気になる彼は告白「したい」派?「されたい」派?』

2022年1月29日 06:45

【後編】誕生月占い♡気になる彼は告白「したい」派?「されたい」派?

生まれ月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

そんな生まれ月の運気を読み取る「誕生月占い」で、彼の恋愛傾向を占います!

気になる彼は、告白したい派?それともされたい派?

彼の恋愛傾向を知って、恋愛成就に近づきましょう!

前編に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

【後編】誕生月占い♡気になる彼は告白「したい」派?「されたい」派?


■ 7月生まれ

【「告白したい」派】

相手の気持ちに寄り添いすぎるところがある、7月生まれの彼。

告白されると「断るなんて申し訳ない」と思ってしまい、好きではないのにOKしてしまうことも……。

そうなる前に、好きな人には自分から告白しておきたいと思っているでしょう。

しかし、相手の気持ちが分からないと、なかなか行動に移せないかも。

好意は分かりやすく示しておいた方がいいでしょう。

■ 8月生まれ

【「告白されたい」派】

陽気で天然、ノリがいい8月生まれの彼。

開けっぴろげな性格で、さらっと告白してしまうでしょう。

でも、本当は告白されたい派。

ノリのよさから、軽いと思われがちなことは自覚済みなので、真剣な告白にドキッとするのかも。

■ 9月生まれ

【「告白されたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.