恋愛情報『【後編】誕生月占い♡気になる彼は告白「したい」派?「されたい」派?』

2022年1月29日 06:45

【後編】誕生月占い♡気になる彼は告白「したい」派?「されたい」派?

派】

論理的に考えるのが好きな9月生まれの彼。

告白するなら、完璧な計画を立てておきたいタイプです。

しかし、実際には告白されたい派。

フラれたときのことを考えると、なかなか行動に移せないのかも。

告白されたいなら、受け入れる雰囲気を出しておきましょう。

■ 10月生まれ

【「告白されたい」派】

駆け引きが上手な10月生まれの彼。

相手や状況によって、告白する・されるを上手にコントロールできます。

しかし、本心はというと、告白されたいタイプでしょう。


意外にも、面倒くさがりやなので、駆け引き抜きに告白される方が、気が楽なのかも。

■ 11月生まれ

【「告白したい」派】

一度好きになったら、なかなか気持ちが冷めない11月生まれの彼。

徐々に気持ちを深めていき、告白するタイミングを伺っているでしょう。

しかし、外から気持ちが分かりにくいタイプでもあります。そのため、急な告白に感じるかもしれません。

■ 12月生まれ

【「告白されたい」派】

おっとりとしていますが、実は執着心が強い12月生まれの彼。

告白されることで、相手からの愛情を確認したいと思っているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.