恋愛情報『「彼女を大切にしない」ダメ男の特徴とは』

2021年12月30日 08:00

「彼女を大切にしない」ダメ男の特徴とは

付き合う前に、気になる男性のすべてはなかなか理解できないもの。

ですので、付き合っていくうちに相手の嫌な部分が少しずつ見えてくる、なんていう場合も少なくないのかもしれません。

すぐに改善してもらえるようなちょっとしたことなら、まだ大丈夫ですが、そうでない場合もあるでしょう。

そんなダメ男に引っかからないためにも今回は、「彼女を大切にしないダメ男の特徴」をご紹介します。

「彼女を大切にしない」ダメ男の特徴とは


■ LINEの返事が早い

「私がいままで付き合ってきた男性だと、LINEの返しがいつでも早い男はダメ男ばっかりでした。

複数の人と同時進行でLINEをしている可能性が高くて、私も実際に浮気されてましたもん」(29歳女性/アパレル)

浮気って、一度されてしまうと、男性不信になる人もいるくらい最低な行為ですよね。

彼女のことを大事だと思っている男性なら、絶対にしないことです。

LINEの返信が早いのは、上記のエピソードの女性のような場合もあります。

ただ、とにかくマメなだけな場合もあるので、そこはじっくりと見極めましょう。

■ 「好き」が軽い

「出会ってまだほとんど会話もしていないのに、『かわいいね』とか『好きだわー』とか言ってくる男でロクなのはいませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.