恋愛情報『男性に聞いた!「自慢の彼女だな」と思ったエピソード3つ』

2021年12月27日 18:15

男性に聞いた!「自慢の彼女だな」と思ったエピソード3つ

みんなに自慢したいって思いましたね」(24歳男性/営業)

「泊まりにいったときに、かわいいパジャマで寝てたのはキュンとしたかも!
家のなかでもオシャレに手を抜かない姿に、改めて尊敬した」(26歳男性/メーカー営業)

いつ会っても身ぎれいな彼女って、多くの男性から見て素敵に見えるのだとか。

同棲をしていなくても、お家デートなどで部屋着を見せる機会もありますよね。

そんなときのために、とっておきのかわいい部屋着を用意しておくのがオススメ。

普段なかなか見られないレアな服装だからこそ、きっと彼も注目してくれるはずですよ♡

■ イメチェン姿がかわいすぎた

「僕の彼女は、ずっとロングヘアだったんです。でも僕じつは、ショートカット派で。
ある日、なにも言ってないのに彼女がバッサリ髪を切ってデートに来たんです。

その姿があまりにかわいすぎて……!その日は、ツーショット写真を撮りまくりました」(28歳男性/自衛官)

「僕らの記念日に、彼女がいつもと違うヘアアレンジをしてきたんです。
『自分で結ってみたんだけど……どうかな?』って照れながら聞く彼女がかわいすぎて、後日友達にのろけまくりました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.