恋愛情報『男性が「都合のいい女」にする態度とは…』

2022年1月9日 12:00

男性が「都合のいい女」にする態度とは…

彼とは毎週会っているし、連絡もマメに取っているけど、はっきりと「彼女」というのには自信がない……。

なんて状態を経験したことないでしょうか?

そこで今回は、男性が「都合のいい女」にする態度をご紹介します。

男性が「都合のいい女」にする態度とは…


■ 急に呼び出す

深夜に突然、「今から会える?」と連絡が来て、タクシーで駆けつけるなんて行動を何度もとったことがある女性は、都合の良い女性として思われている可能が高いです。

忙しく働いている彼に会うためには仕方がないと思っているのであれば、たまにはあなたから同じように「今から会える?」と連絡をとってみましょう。

■ お金や時間をかけない

男性は好きな女性のためなら、「美味しいディナーに連れていく」「仕事を早く終わらせて会う時間をつくる」「帰りは家もしくは駅まで送っていく」もの。

彼がどれにも当てはまらなかったら、あなたは都合の良い女性かもしれません。

男性も好きな相手が喜ぶ顔がみたいですし、1秒でも長く一緒にいたいと思いますし、夜道を心配することで愛情を示そうとします。

お金や時間だけではなく彼がちょっとした労力や手間さえも惜しむのであれば、彼との付き合いを見直したほうが良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.