恋愛情報『仲良しの秘訣!「長続きカップル」が大事にしていること3つ』

2021年12月27日 18:45

仲良しの秘訣!「長続きカップル」が大事にしていること3つ

お互いにそれが分かっていれば、関係も長続きしやすいでしょう。

■ 不満を溜めこまない

不満を溜めこまない


どんなに仲良しの2人でも、パートナーへの不満くらいきっとありますよね。

そんな不満は、いくら小さくても放置するのは危険です。

なぜなら、それが積み重なって大きなすれ違いに繋がりかねないため。

もちろん「彼に直してほしいこと」を伝えるわけですから、言い方には工夫が必要です。

ただ「これを言ったらまたケンカになりそう……」と2人の問題から目をそらし続けるのはNG。

彼女にとってなにがイヤで、彼にとってなにがイヤなのか、お互いの意識をすり合わせていきましょう。

■ 揺るがない2人に!

ちょっとのことじゃ揺るがない関係を築くためには、しっかりパートナーと向き合うことが大切です。


とくに今回ご紹介したポイントは、大事なものが多いです。

彼とずっと一緒にいるために、お互いがどれだけ向き合えているかチェックしてみてくださいね。(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.