恋愛情報『【今すぐチェック!】男性にがっかりされる「だらしない女性」の特徴4つ』

2022年1月1日 20:30

【今すぐチェック!】男性にがっかりされる「だらしない女性」の特徴4つ

美人なのに男性から敬遠されてしまう女性がいます。

実は、容姿以外にも男性が重視するポイントがあるんです。

そこを外してしまうと、恋愛対象外になってしまうことも……。

今回は、男性が「これだけは無理!」と思う女性の言動についてご紹介します。

記事を参考に、自分の行動を振り返ってみてくださいね!

【今すぐチェック!】男性にがっかりされる「だらしない女性」の特徴4つ


■ 浪費グセがある

お給料をコスメやファッションにつぎ込んでしまうため、貯金がゼロという方もいるかもしれません。

他にも、推しにお金を貢いでしまい、いつもカツカツ……という方もいるでしょう。

しかし、男性からいいイメージを持たれないのが現実。

衝動買いが多かったり浪費ぐせがあったりすると、一緒にいることに不安を感じてしまうのかも。


物欲が出てしまったら、まずは家にあるもので代用できないかを考えてみましょう。

そうすることが、お金をきちんと管理したり、貯金をしたりすることへの第一歩になりますよ。

■ 話し方

意外にも注目されているのが、話し方です。

男勝りな話し方やギャルっぽい話方は、敬遠されがち。

「うまい!」ぐらいならまだいいのですが、「うぜ~」「ありえねーんだけどー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.