恋愛情報『リラックスしすぎに注意!お家デートで男性が幻滅するポイント』

2022年1月4日 21:45

リラックスしすぎに注意!お家デートで男性が幻滅するポイント

自粛の影響で、以前よりもお家デートの時間が増えたというカップルも多いのではないでしょうか。

リラックスして2人きりの時間を楽しめるお家デートですが、要注意ポイントもあるようで……。

今回は、お家デートで男性が幻滅するポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

リラックスしすぎに注意!お家デートで男性が幻滅するポイント


■ ゴミが散らかっている

家に入った瞬間、一番に気になるのは「部屋がきれいかどうか」なのでないでしょうか。

空気感やゴミがあるかどうかで判断されることが多いようです。

パッと見の印象がきれいでも、よく見ると髪の毛がたくさん落ちていたり、机の上にゴミが置きっぱなしになったりしているのはNG。

日ごろから、ゴミを置きっぱなしにしないように心がけておくと安心ですね。


■ 部屋着がだらしない

お家デートでは、いつもよりリラックスした雰囲気を楽しめますよね。

なかには部屋着で過ごす方もいるはず。

しかしその部屋着が学生時代のジャージだったり、毛玉だらけだったりするとだらしない印象を抱かれることも。

かわいいルームウェアを新調するといいかもしれません。

触り心地のいいルームウェアは、彼のボディタッチを誘う効果もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.