恋愛情報『男性に「重い」と思われてしまう女性の特徴って?』

2022年1月2日 19:00

男性に「重い」と思われてしまう女性の特徴って?

「いつも付き合っても長続きしない」「彼に重いって言われちゃう」……こうしたお悩みをかかえる女性は少なくないようです。

彼のためにとやってきたことが、実は裏目になってしまっているとしたら……想いが報われないことほど、悲しいことはありません。

長続きする恋のためにも、今回は、男性が「重い」と思う女性の特徴についていくつかご紹介します。

男性に「重い」と思われてしまう女性の特徴って?


■ LINEのやりとりで…

「毎回律儀にLINEを返してくれたり、絶対彼女のLINEで終わってたりすると、駆け引きの面白さとかもうないな……って。

あと、簡単なやりとりなのに100%の感じで返信くると、ちょっと疲れる」(26歳男性/小売業) 

釣った魚にはエサをやらない男性はたくさんいます。

あなたが自分に完全に夢中になっている、自分が主導権を握っていると感じると、彼の気持ちは急激に冷めてしまうかも。

毎回連絡で使うLINEで、「彼の返事で終わらせるとなんだか悪いから」と気遣って自分の返信で終わらせることが多い人は、気をつけてみてください。 

そういう人は、ちょっとそっけなく見えてもいいから、何回かに一度は彼の返信で終わらせるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.