恋愛情報『突然の連絡にキュン♡男性をドキッとさせる「不意打ちLINE」』

2021年12月31日 19:30

突然の連絡にキュン♡男性をドキッとさせる「不意打ちLINE」

LINEのいいところは、今直接関わりがない相手ともつながりを持てることでしょう。

実際、女性からの突然のLINEにドキッとした男性も多いようです。

今回は、男性をドキッとさせる不意打ちLINEを4パターンご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

突然の連絡にキュン♡男性をドキッとさせる「不意打ちLINE」


■ 近況を聞く

「人恋しいときにいきなり『久しぶり!最近どう?』とか『最近なんかいいことあった?』ってメッセージが送られてくるとうれしいですね。『そっちはどう?』みたいな感じで、やり取りを続けちゃいます」(25歳男性/消防士)

久しぶりの連絡ではなにを送ればいいのかわからない方も、「最近どう?」と近況を聞くことなら取り入れやすいのではないでしょうか。

近況を聞くと、仕事やプライベートの忙しさや充実度の話になるはず。

流れで「今度ご飯行こうよ!」とデートにつなげられる可能性もありますよ。

■ 誕生日の確認

「当日に『誕生日おめでとう!』って言われるのもうれしいけど、『もうすぐ誕生日だね』って連絡がくると『ご飯でも食べに行く?』って展開になりやすくてちょっとうれしいです」(27歳男性/メーカー)

相手の誕生日が近いのなら、当日ではなく、あえて少し前に連絡するのがいいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.