恋愛情報『男性ドン引き…「職場でゲンナリされる」女性って?』

2021年12月28日 12:45

男性ドン引き…「職場でゲンナリされる」女性って?

職場って、意外と恋のチャンスが転がっている場所の一つ。

多くの時間をその場で過ごすからこそ、相手の人間性をチラリとのぞくことができますからね。

ただ場合によっては、無意識の言動が、男性をドン引きさせているケースもあるよう。

そこで今回は、「職場でゲンナリされる」女性の特徴をご紹介します。

男性ドン引き…「職場でゲンナリされる」女性って?


■ うわさ好きすぎる

「○○さんに彼氏ができた」「最近○○さんが、奥さんとうまくいっていない」など、職場ではたくさんのうわさ話が飛び交うでしょう。

たまに話すぶんには問題ありませんが、うわさ話に過剰な食いつきを見せると、ドン引きされかねません。

またいつ自分がうわさのネタにされるか分からない……となれば、同性からも距離を置かれてしまうかも。

周りからの評判を落とさないためにも、うわさ話には乗りすぎないようにするのがベターです。


■ 誰にでも頼る

自分1人でできるタスクでも、やたら他社員に頼る女性っていますよね。

そういった女性は、あまりいい印象を抱かれない傾向があります。

とはいえ、男性のなかには「気になる子の力になりたい」という欲を抱えている人もいます。

そんな男心をくすぐるには、気になる男性「だけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.