恋愛情報『デートはするけど告白はなし…ハンパな関係をハッキリさせる方法』

2022年1月5日 22:00

デートはするけど告白はなし…ハンパな関係をハッキリさせる方法

何度かデートを重ねたり、LINEのやり取りを続けたりしているのに付き合うには至らない……という関係を続けている方はいませんか?

あなたは好きでも、彼の気持ちがわからないと不安になることもあるでしょう。

今回は、そんな関係をハッキリさせる方法をご紹介します。

デートはするけど告白はなし…ハンパな関係をハッキリさせる方法


■ 積極的に押してみる

奥手な男性や恋愛に不慣れな男性の多くは、自分からアプローチできないことがあるよう。

何度かデートをしているのに告白するそぶりがない男性には、あなたから押してみるのもいいでしょう。

こういった男性が自分からアプローチできないのには、もとの性格はもちろん、自信がないからかもしれません。

彼に自信をつけさせるためにも、勇気を出して積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

■ デートスポットに誘う

デートではどこに行ったのか思い出してみてください。

仕事後にカフェや、ご飯屋さんに行くのみのデートの場合は、相手から恋愛対象として認識されていない場合もあるよう。


そんなときには、水族館や遊園地、映画館などの定番デートスポットに誘ってみましょう。

恋愛っぽい雰囲気にすることで、好意を匂わせられるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.