恋愛情報『忙しくても!いますぐ「会いたくなる」彼女からのLINEとは?』

2021年12月28日 19:30

忙しくても!いますぐ「会いたくなる」彼女からのLINEとは?

彼が忙しくて、なかなか会えない……。

そんなときは、LINEがコミュニケーションの大事なツールになりますよね。

そこで「会いたい!」と思ってもらえれば、彼もなんとかして時間を作ってくれるかもしれません。

今回は、忙しくて「会いたくなる」彼女からのLINEをご紹介します。

忙しくても!いますぐ「会いたくなる」彼女からのLINEとは?


■ 「一緒に寝たいよ~」

「僕が仕事で忙しくて、予定していたデートができなかった日があったんです。
彼女は素直に受け入れてくれたけど、ちょっとションボリしていて。

夜にLINEで、『寂しいな~。○○くんと一緒に寝たいよ~』って来て。
そう言ってる彼女の顔を思い浮かべたら、『会いたい!』って気持ちが一気に湧いてきました」(33歳男性/保険)

仕事に理解のある彼女が、どうしても我慢できずに発した言葉だからこそ、彼の心に響いたのかもしれません。

こんなこと言われたら、1人で眠るのが寂しくなっちゃいそうですね。

■ 「○○くんのことで頭がいっぱい」

「元カノとのLINEで忘れられないのが、急に送られてきた『○○くんのことで頭がいっぱい』ってメッセージですね。

ちょうど繁忙期で、会えなくて寂しい思いをさせちゃってたときのLINEで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.