恋愛情報『忙しくても!いますぐ「会いたくなる」彼女からのLINEとは?』

2021年12月28日 19:30

忙しくても!いますぐ「会いたくなる」彼女からのLINEとは?

そのLINEがたまらなくかわいくて、早く仕事を終わらせて帰ろう!って頑張れました」(29歳男性/広告)

彼氏のことが好きすぎてツラいとか、彼氏以外のことを考えられないという女性は、決して珍しくありません。

ただそんな気持ちを、かわいく伝えるのってコツがいりますよね。

そんなときこそ使えるのが「○○くんのことで頭がいっぱい」というLINE。

寂しい気持ちを、かわいく伝えちゃいましょう♡

■ 「今度いつ会えそう?」

「今度いつ会えそう?」


「彼女とデートして別れたあと、自分の家に向かって車を走らせてたら『今度いつ会えそう?』ってLINEが来ました。
別れて5分くらいしか経っていないのにですよ(笑)
そんなに僕に会いたいのか!って思ったら、たまらなく愛おしくなりましたね」(31歳男性/不動産)

お互いに仕事があるとわかっていても、ずっと一緒に居たい気持ちは止められませんよね。そんなときは、ストレートに会いたい気持ちを伝えるのも一つの手。

きっと思いが真っすぐに伝わるでしょう。

■ 「私のこともっと好きになって?」

「1歳年下の彼女が、『私のこともっと好きになって?』ってLINEで送ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.