恋愛情報『ささいな言動で損してない?「育ちがよくなさそう」と思われる女性の特徴』

2021年12月29日 11:15

ささいな言動で損してない?「育ちがよくなさそう」と思われる女性の特徴

(30歳男性/建設)

食事中の自分の姿を客観的に見たことはありますか?

気が抜けやすいタイミングなのもあり、正しいマナーが身についているかがよくわかることも。

今一度正しいマナーやキレイな食べ方をおさらいし、意識してみてはいかがでしょうか。

■ 言葉遣いが荒い

「言葉遣いが荒いと育ちがよくないのかもって思います。昔やんちゃしてたのかなとか気が強そうだなって思っちゃって、引いてしまうんですよね」(29歳男性/美容師)

コミュニケーションにおいて、会話は欠かせないものです。

そのため、ささいな言葉遣いから人柄を判断されることも。

美しい言葉遣いでいられるように、普段から練習しておきましょう。

正しい敬語を使うだけでも、印象が変わるようですよ。

■ 毎日の積み重ねがカギに

育ちはささいな言動から判断されるようです。


とくに結婚を見据えているのなら、育ちがいいと思われて損はないでしょう。

毎日少しずつの積み重ねで、素敵な女性になれるはずですよ。(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.